求人情報への掲載について

1.当ホームページに案内として掲載出来る求人情報は、青森県内施設等で、理学療法士を含む場合
  に限ります。
  *活動範囲が青森県内の場合、別に考慮致しますので、担当者までご連絡下さい。

2.掲載内容を、そのまま掲載したい場合、以下のどちらかで依頼して下さい。
  1)Microsoft Word で作成したファイルを、メールに添付して下さい。
    表示内容は基本的に、全角スペースで調整して下さい。
    タブ、インデント等で調整した場合、表示がずれる場合があります。
    また、ヘッダ及びフッタは使用しないで下さい。
  2)メール本文に記載して下さい。
    表示内容は、全角スペースで調整して下さい。
  ※別に、WordファイルやPDFファイルをダウンロード出来るようにしたい場合、そのファイル
   を添付し、その旨をメールに記載して下さい。

3.WordファイルやPDFファイルのダウンロードのみを掲載したい場合。
  1)それらのファイルをメールに添付するとともに、掲載ページに表示するタイトルをお知らせ
    下さい。

4.以上にかかわらず、必要に応じて、当方で書式等を換えることがあります。

5.以上をご確認の上、青森県士会事務局 にご送信下さい。
  なお、掲載後に確認のメールは送信致しませんので、当士会ホームページでご確認下さい。

6.掲載期間について
  1)適切なファイルで依頼された場合、一週間以内に掲載されます(担当者が不在時を除く)。
  2)掲載終了日(削除日)の前日に、削除依頼をお願い致します。
    お知らせ頂けない場合は、募集締め切り後も掲載され続きます。
    その場合、こちらの判断で削除致します。