1)演題の応募方法


①応募方法はメールによる演題登録のみです。


2)演題登録方法


①登録フォーマットをダウンロードして下さい。
②赤枠の部分は必須項目となっていますので必ずご記入ください。
③点線部分はご記入可能な範囲でお願いします。
④ご記入いただいたものを下記アドレスに添付の上送信して下さい。
⑤メールの件名は「演題応募」,本文には筆頭演者の所属と氏名を記入してください。
⑥演題登録後5日以内に演題受付のメールを返信します。返信がない場合は下記学会担当者までお問い合わせください。
⑦演題登録の期日:平成30年1月31日(水)12時まで
         ※登録先は下記送信先まで


3)抄録作成と提出期日
必ず抄録テンプレートをダウンロードし注意事項を確認の上作成してください。
②テンプレートの設定を変更せず使用して下さい。
③抄録の提出期日:平成30年2月28日(水)12時まで
         ※提出先は下記送信先まで


4)抄録作成の注意事項
①抄録の体裁
抄録の内容を【目的】【方法】【倫理的配慮】【結果】【考察】【まとめ】などの小見出しを必ず右記の【 】を付けて分類してください。文字数は全角換算(半角英数字は2文字を1文字に換算)で,「倫理的配慮・説明と同意」も含め1500文字以内(タグ含む),且つ抄録テンプレート1枚以内に収まるものとします。図表は入れることはできません。
②キーワードについての注意
キーワードは3つとし標準的な用語を使用して,必ず単語一語で入力し各キーワードは(・)で区切って下さいてください。
③文字種についての注意
機種依存文字として制限していた文字種も画面上に表示できるものは入力可能です。

5)発表方法等


発表形式は,口述,ポスターのいずれかです。ただし学会運営の都合上,選択したものと異なる発表形式でお願いする場合がございますのであらかじめご了承ください。
1)口述発表の場合
①発表時間は 7 分以内とし,3 分の質疑応答時間を設けます。
2)ポスター発表の場合
①発表時間は 7 分以内とし,3 分の質疑応答時間を設けます。
②ポスター作成要項 ポスターの大きさ等については,ニュース,ホームページに掲載いたしますのでご確認ください。




演題登録と抄録提出先kengakkai2018-endai@yahoo.co.jp

     


問い合わせ
一般社団法人 慈恵会 青森慈恵会病院
〒 038-0021 青森市大字安田字近野146-1
 第 42 回 青森県理学療法士学会 演題担当 笹川 茜 宛
 TEL 017-782-1201 FAX 017-766-7860
  E-mail:kengakkai2018-endai@yahoo.co.jp